スポンサーサイト

    --:-- | Top

Stretch Walker X お客様の声を更新しました

靴のファミリー様(千葉県)よりお客様の声をいただきました!

59歳女性 千葉県在中
2年前(2009年)膝痛、外反母趾(左足)が痛く左足をかばって歩いているうちに右足も痛くなりました。ヒアルロン酸注射をしましたが、良くならず、どうにもならない状態で靴のご相談で ファミリー(千葉県) さんにお邪魔しました。ストレッチウォーカーをすすめられ、ジェミニと、プルートの2足を求めました。ジェミニはどこへ行くにもこの靴で。プルートは自宅の中履きに。靴を変えてしばらくして、痛くなく歩けているのに気がつきました。冷え性の私が、足が冷えなくなり、以前駅の階段の昇り降りがつらかったのが、いつの間にか楽になっていました。娘に「おかあさん、膝の痛いのを忘れてたでしょう。」と言われ納得です。足のむくみも解消。本当に有難いです。先日パンプスで外出したところ、外反母趾と、足の付け根、膝が痛くなってしまいました。もうひとつ、良いことが。高めだったコレステロールが正常になりました。ストレッチウォーカーに出逢えて健康度がぐっとアップし元気になりました。


靴のファミリー様、情報をありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nic92.blog87.fc2.com/tb.php/72-0afa59f1
 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
