スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ヴォールザインNewOPEN!

山形市にあるコンフォートシューズショップ
「足の健康を守る店 ヴォールザイン」がn.i.cのスペシャルパートナーショップとして
リニューアルオープンいたしました。

店主である高橋社長は、うちの社長と長いおつきあいなのですが、
企画の私は今回初めてお店に伺い、オープンのお手伝いをさせていただきました。

お店の印象は、「なぜかホッと安心するお店」でした。
フレンドリーで親切なスタッフの方と、お店に集まる愉快な仲間達・・。
とても居心地のいいお店です。

ヴォールザイン店内2

今回のリニューアルに伴い、EJECT(エジェクト)を導入いただきました。
元々カワイイ雰囲気のお店でしたが、もっと華やかに変身しました!

ヴォールザイン店内5

↓一番のお気に入りスペースです。
高橋さん(こちらのお店のスタッフの方です。みんな「高橋」さんにびっくり!)
が球根から育てたという、とっても立派なアマリリスが効いていますね!

什器はもちろん、企画スタッフお手製の木枠です。
今回のオープンのために体張って作りました!
密室で制作したため、なんと2人ともシンナーで超ハイテンション・・・。
※危ないのでマネしないでください!!

とにかくいろんな形に構成できるので、使い勝手がいいです。

ヴォールザイン店内3

↓こちらはリニューアルオープンから登場した足の計測コーナーです。
ゆったりと靴選びができるようになりました。

ヴォールザイン店内1

ヴォールザインさんでは、ドイツのシューマイスターの相談会を行っているほか、
毎週水曜日に2階でリンパマッサージの先生がおいでています。

頭痛持ちなので、さっそく見てもらったところ、首がとっても凝っていました。
血液の循環を促すちょっとした体操も教えていただきました。
あと、呼吸法などもご指導されているそうです。

金沢にあったら、毎週行きたいお勧めのお店です。
ヴォールザインさんホームページ
お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nic92.blog87.fc2.com/tb.php/65-4761d768
 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。