FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

white vo.2 レポート

whitevol.2終了してかなり時間が経過してしまいました。。。。

が、レポートさせていただきたいと思います!のさか n.i.c 事業部 企画部の猪奥です。

今回の展示会は、大きな収穫もあり、大きな反省もあった貴重な展示会でした!

P1040397.jpg

まずは、ブースのご紹介。
こんな風にブースをディスプレイしてみましたー!
実はスクラップ工場にお邪魔して頂いてきた、ドラム缶などたくさんの廃材を金色に塗装してディスプレイしているんです。
炎天下の中、同僚の野坂百恵と汗だくになりつつ重い金属を集め、会社の屋上で塗装して完成したとういう何とも愛情こもったディスプレイなのであります!!

P1040408.jpg

『装苑』 12月号にも掲載される、何とヒールが丸い 「Sussy」シリーズ。
展示会でも注目を浴びていたんです!こんな感じでブースの一番前で「Sussy」シリーズがお出迎えしておりました。
同じく出展社として会場にいらした関係者の方々にも好評で、本当にうれしかったです!たくさんの方に見ていただいて、かわいいー、欲しい!と声を聞かせていただくと、やっぱりEJECTはすごいなーと自社ブランドながら、魅力を再確認したのであります。

P1000626.jpg

お次は、『Sussy』シリーズ 装苑撮影現場!!
実は今回展示会で、私がかなりテンションの上がった場面。
『装苑』は会社内でも良く読まれている雑誌で、おしゃれに敏感な方は特に読んでいると評判の雑誌なのです。何年先になるかわからないけど、『装苑』にEJECTが掲載されることを目標にしていた私たちにとって、EJECTが撮影されている現場は涙が出そうなほどでした。
誌面を担当されている方やカメラマンさん、モデルさん、皆さんプロフェッショナルな方ばかり。何度も撮りなおしながら、EJECTの魅力が伝わるように撮影していただきました!ありがとうございます!
あの場所にいられて本当に感無量でした!どんな風に掲載されるのかな?見ていただく方にはどんなふうに見えるのかな?もうすでに掲載日が待ちどおしく、わくわくですー!
もちろん、掲載された商品はこちらのHPからご予約いただけるようになりますので、もしご覧になられた方はそちらもチェックしてみてください!


P1040404.jpg

ちびっと、端っこに エキセンシブルストレッチウォーカーも展示していました。。。。EJECTの展示会だったのですが・・・
ファッション関係の方にも好評でした!!


P1040415.jpg

3日間の展示会でしたが、その間にたくさんの方とお会いすることができました。
去年よりも来場頂いた方は増えていたそうです。

今回の展示会はEJECTの第一歩となりました。
これから、2歩、3歩と着実に大切に頑張ってまいりたいと思います。
EJECTの魅力を知っていただけるよう、今回のような展示会など、皆様にご覧になっていただける機会をどんどんつくっていきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いします!


最後になりましたが、展示会にご来場いただきましたお客様、ショップの方々やバイヤーの方々、展示会関係者の皆様、心より御礼申し上げます。





スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nic92.blog87.fc2.com/tb.php/4-2f0b9cf3
 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。