スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

展示会 IFFにて

展示会 IFFにご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今回 IFFに初出展させていただきましたが、新たな出会いがたくさん生まれとても有意義な展示会となりました。

他の出展社さんともお話をさせて頂き、よい刺激も頂くことができました!
(IFFでは、靴以外のカテゴリーの会社さんがたくさん出展されているのです)

iff1.gif


偶然、EJECTもSTRETCH Xもオレンジがイメージカラーなので、最近オレンジが弊社のイメージカラーにもなってます。
iff2.gif

水玉穴あきブーツは、今回もも人気でした!
その横のリボンを編んだスニーカーは、カジュアルなセレクトショップさんなどにご注目頂きました。

iff4.gif

インパクトのあるカラフルサマーブーツは、IFFの特集パンフレット(繊研新聞にも折り込まれたパンフレット) にとても大きく取り上げていただきました!
実は、掲載されていたことを設営中に他のブランドさんに教えて頂き知りました・・・・・

iff3.gif
iff5.gif

今回は初めての出展ということで、小さなブースで出させて頂いたので、ストレッチウォーカーも大きなスペースを取ってご紹介出来きませんでした。
しかし、履いていただくとストレッチウォーカーの魅力をわかっていただける機会も多く、
また、ストレッチをめがけてきてくださる方もいらっしゃったりと、良い機会を頂けたと感じました。
次回はもっと魅力を伝えられるよう頑張りたいと思います!


次回はroomsに出展いたします。
roomsでは、EJECTとPROPHECY 2009AWを出展いたします。
トップページにもお知らせをさせていただいておりますが、入場には事前のご登録が必要となります。
roomsHPからご登録をお願いいたします。

roomsには、EJECTの社長でありデザイナーのカルバリョ氏、コマーシャルディレクターのカルロス氏も来日いたします。

是非、ご来場ください!

以上、IFFのご報告と次回お知らせでした!













スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nic92.blog87.fc2.com/tb.php/33-6016c64c
 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。