スポンサーサイト

    --:-- | Top

「Whiteセレクトショップin高島屋」いよいよ最終日!

装苑プレゼンツ、「White」からセレクトされた7ブランドが終結した期間限定ショップが新宿高島屋で開催されています。
nicブランドである、EJECTもこの中に期間限定で出展中。
今日はその最終日です。

高島屋2

新宿高島屋8階のニュークリエーターズ。
明るくてとてもきれいな売り場でEJECTをご紹介させていただいています。

高島屋4

高島屋3

EJECTの他にも「White」より選出された個性豊かなニュークリエーターズブランドが展示されています。

高島屋5
高島屋6
高島屋7

今回のイベントで人気の商品がこちら。
すべてPROPHECYのシリーズですが、やはりお買い上げいただいたお客様はどこにもないデザインがお気に入りのようです。

お買い上げいただいたお客様からのコメントです。
「運命のブーツに出会えました♪」
「こんな靴が世の中にあったなんて・・・!」
と、とても喜んでいただきとてもうれしい思いでいっぱいになりました。
同時にこのブランドのすごさも実感しました。

↓新宿高島屋さんのブログでも取り上げていただいています。
高島屋さんブログ

高島屋8

ブログも書いていただいた、担当の藤田さん。
とてもきれいで笑顔の素敵な方なのですが、前からは嫌だと言われましたので後ろからお仕事風景を・・・。

高島屋1

夜はすっかりクリスマスモードです。

11月4日、本日18時まで開催しておりますので、まだ間に合います!!
ぜひご来店お待ちいたしております♪
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nic92.blog87.fc2.com/tb.php/20-1bcb16f3
 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
