スポンサーサイト

    --:-- | Top

第37回 ISFレポート

無事終了いたしましたISF!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

ISFとはたくさんの靴メーカーが集まり、商品を展示している合同展示会です。
お越しになる方も靴に関する仕事をなさっている方ばかりなので、
一般にはあまり知られておりません。

我ら、nic事業部は2つのブースに分かれ商品をご紹介させていただいております。
まず一つめはこちら↓

Our booth

ストレッチウォーカーのブースです。
ストレッチウォーカー01の新色や、
ストレッチウォーカーエキセンシブルの新作のサンダル、
2009春夏の新しい商品が並んでいます。

5.jpg
微妙な笑顔の営業担当の2人

900.jpg

2つ目のブースはこちら EJECT&PROPHECY
今回もポルトガルからEJECTの社長さんとその奥様、コマーシャルマネージャーさんがおいでくださいました!
一番手前の男性がカルヴァリョ社長。
EJECTのデザインをすべて手掛けているスーパー社長。
次回新作を、とてもうれしそうにこっそり見せてくれました。(来年皆様に見ていただけると思いますので、お楽しみに!すごいですよ!うふふふー)

今回はEJECTだけでなく PROPHECYも発表いたしました。PROPHECYは大人の女性って感じのデザインがラインナップしています。
とても素敵な靴たちなので、これはまた別にお話します!

6.jpg
2009春夏でも最も注目されているシリーズ Sussy(スージー)
今回の展示会でも目立っていました!
10/28~このHPにて先行予約ができますので、そちらもよろしくお願いします。
装苑掲載特別企画です!




たくさんの方々とお話することができ、充実した展示会でした。
もっとうまく伝えられたら、もっともっと、と思う毎日ですが、
ストレッチウォーカー、EJECT、PROPHECYの魅力をお伝えできるように、準備万端整え また次回に臨みたいと思います!

最後になってしまいましたが、
ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。




スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nic92.blog87.fc2.com/tb.php/13-90cc132f
 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
