2017AWストレッチウォーカー・エキセンシブル入荷

2017秋冬のストレッチウォーカー・エキセンシブルが入荷しました。
起毛皮革やツイード生地を使用したカラーラインナップで、これからの寒い季節も楽しくお出かけできますよ。

EARTH-ネイビーミントオレンジ
ストレッチウォーカーのファーストシューズとしておすすめなアースからは、ブルーとミントとオレンジの可愛いコンビ色が登場。
普段使いはもちろん、ウォーキングなど軽い運動をするときにも履きたい一足です。


GEMINI-ダークブラウンテラコッタ-2
カジュアルにも仕事履きにも使える人気のジェミニは、履きこむほど革が馴染んでついついこればっかり履いてしまう、
という方も多いモデルです。
新色のダークブラウン/テラコッタは明るすぎない色合いで絶妙。
黒や茶色の靴に飽きたけど、色物はちょっと・・・という方におすすめです。
色んなお洋服に合わせやすいので、手放せなくなる一足になりますよ。


ARES-ジーンズ2
脱ぎ履きしやすいファスナー付きのアーレスは、飽きのこないシンプルなデザインが好評のモデルです。
新色のジーンズは男女ともに履いていただけるお色です。
デニムに青色の靴のコーディネートを避ける方もいらっしゃいますが、こちらのカラーリングはデニムとの相性もバッチリです。


ORCUS-ブラックツイード-2
登場して以来、履き心地とデザインで定番入りしたオークス。
クラシカルなテイストのデザインはツイード生地にもぴったりです。
寒くなってくるとブリティッシュなファッションを楽しみたくなりませんか?


ERIS-ブルーモーブ
冬の定番のショートブーツ、エリスからぱっと目を引く爽やかなブルーモーブが登場しました。
青のような紫のような何とも言えない色合いは、今までにないカラーリングです。
ブーツでも靴のように歩きやすいものをお探しの方にエリスはおすすめですよ。


>>2017新作のストレッチウォーカー・エキセンシブルの商品一覧はこちらからどうぞ。
今年の新色も楽しいカラーラインナップです。

ストレッチウォーカーはシーズンカラーでも年中履いていただけるカラーが多いことも嬉しいポイントです。
お洒落も楽しめて、快適に歩ける靴をお探しの方はぜひ一度、ストレッチウォーカーを体感してみてください。

スポンサーサイト
 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード