DVDに続いて・・・

前回、ストレッチウォーカーのご紹介のDVDをご紹介いたしましたが、
本日は、ストレッチウォーカー特製ドリンクホルダーをご紹介します!


ストレッチウォーカーのロゴがででんと入っています。
drinkholder2.gif

さて~、これはどのように使うものでしょうか!?






その名の通り、ドリンクのホルダーです。
こんな感じで輪っかの部分にペットボトルをひっかけます!
そして、こんな風にベルトやカバンにひっかけて使ってください。

私はカバンの持ち手に引っ掛けるのがおすすめです。
カバンの中がいつもぐちゃぐちゃになってしまい、奥の方に入っているお茶をの飲もうとしたら、
えらく大変なことになるおおざっぱな人には最適なグッツです!

これから、厚い季節がやってきます!
水分補給は忘れずに、快適なウォーキングを楽しんでくださいね!!

drinkholder.gif



 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード