
    --:-- | Top

魅力的効果!

私はいわゆるオフィスレディーです。

しかも、すぐむくんでしまうオフィスレディーです。

仕事帰りになると、足が疲れて、パンパンでボンボンになってしまうので、たいへん困っています。

そんな、女性多いんじゃないでしょうか・・・

いつもどおり、むくんじゃったなあと思いながら帰宅、、、

その日はなんだかいつもより、足が疲れていました。

いつものようにストレッチウォーカーエキセンシブルを履いて帰ります。

帰り道2


・・・・・・・・・・・・。

『むっちゃ楽ややん!!!!』(私は関西人。。)

と一人だったにもかかわらず、結構大きな声で独り言を言ってしまったくらい足が楽です!!

昨日よりも、足が疲れていたので、すごく、足が楽だー!と感じたのでしょうね。

かなり、劇的瞬間でした。

次の日、同僚に『ストレッチウォーカーってOLの味方だね!!』と

昨日の感動を熱く語ったところ、いまいちの反応。

でしたので、ブログに書かせていただきました!!!

アフター5はストレッチウォーカー!ですよ

私など、土足厳禁の部屋で仕事をしていて、座り仕事が多いので、まだ足の疲れは軽いほうでしょう。

一日中、立ち仕事の方などは夜になるとかなりの疲れが出ていますよね。

そんなに疲れているのに、ヒールを履いて、電車で立ったまま帰るなんて、頭が下がります。

帰宅時だけ、ストレッチウォーカーに変えたら、足の疲れが軽くなって、明日の仕事がいつもより楽しくできるのに!

ウォーキングシューズなんて、興味ないという私くらいの女性にもこの魅力を伝えられたらいいのに

と、あの日から離れません!



そんなところに、女性ライフスタイル雑誌 『ボディープラス』さんがストレッチウォーカーを掲載して下さることに!


何とタイムリーなお話でしょう!読者の方は私くらいの女性 (25歳から40歳くらい)だそうです。

そこでは、ストレッチウォーカーを履いてきれいなボディを作るという特集だそうなのですが、、、
(詳しくは、詳細が分かり次第 またご紹介させていただきます!)


そうです、

疲れた時にも気持ちいい、体も整えるのです!!



帰り道1

私の帰宅風景。

下腹に筋肉が引き締まることを願いつつ、

今日も、こんな感じでストレッチウォーカーを履いて帰ります。。。































 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
