ROOMS19レポート!

さて、9/16-18 ROOMS19 に出展してきました。
ROOMS19とは ファッション・靴・アクセサリーなどのバイヤーさん プレスさん 向けの展示会です。
今回も多くの方でにぎわっていました。
EJECTのブースにお立ち寄りいただいた皆様 本当にありがとうございました!

CIMG0968.jpg
↑ファッショナブルで面白い製品がヅラリ勢ぞろいのROOMS 今回も活気に満ちていました♪
カラフルで元気のあるスニーカーをお探しの方、個性的で楽しい気持ちになれる靴 をお探しの方
が前回よりも多く、大変 実りのある展示会となりました。

CIMG0959.jpg
↑展示風景 
2010年の春夏は EJECTらしいカラフルなシューズがたくさん。
EJECTの特徴である手の込んだ後加工も見逃せない コレクションになっています。
ビニール素材・クロス・など新たな素材が豊富に使われています。

こちらの什器は企画部のお手製なんです!
個性的なデザイン・カラーのEJECTと什器が喧嘩せず、調和して
EJECTワールドを感じてもらえるブースになっていたかなと思います! 


CIMG0977_2.jpg


EJECTを履いてご来場いただいたお客様が!
おしゃれです!! すごくかっこよく履きこなしていただいていたので、パシャリ! ワンショットとらしてもらいました!
ありがとうございました。

ほかにも 、今回の出展者の中で一番 EJECTが良かった!といううれいい声もいただいたりと。
感謝感激の展示会でした。


さて、最後にお知らせですー。 またまた、展示会があります!
次回、弊社商品をご覧いただけるのは ISF 10月6日~8日です!
ここではストレッチウォーカーも展示していますので
ぜひご来場ください!
top-banner_20090924[2]





スポンサーサイト

ISFレポート第一日目

本日4月21日から、池袋サンシャインシティ文化会館にて、ISFが始まりました!

いつもはストレッチウォーカーとエジェクトを別のブースでご紹介しておりましたが、今回から同じブース内で見れるようになりました。

ISF_1.jpg

ブースの中はこのようになっております。
今回は、販促ツールの「ボトルホルダー」や、風船を使ってポップに仕上がっております。
目印はこのオレンジの風船です!

ISF_4.jpg

今回はストレッチウォーカーの秋冬新作を引っさげて、金沢よりやってまいりましたが、今日の一番人気モデルは、ジュピターのブラウン/ブロンズでした。
今春から発売しました、バレリーナタイプのスターも注目を集めておりました。

ISF_3.jpg

お好きな方は”エジェクター”となってしまうご好評のEJECT。
小さいブースですので、来期の一押しを激選して展示しております。

しかしながら、もっと種類が見たい!!とおっしゃる方が多かったので、もし気になる方はサンプル送りますのでご用命ください(^^;)

ISF_2.jpg

↑ちょっと自慢?
企画チームで今回がんばって什器を作りました!

コーナー展開をご検討のお客様には、今後ご提案させていただく予定です。



本日来場の販売店様、当社ブースにお寄り頂きありがとうございました。
楽しいひとときと、いろいろなお話をお聞きできてうれしく思います。

以上、一日目レポートでした!




世界のシューズフェア

沢山のシューズフェアが世界中で開催されています。
StretchWalkerの展示会の様子を少しだけご紹介したいと思います!
gds1.gif
こちらはドイツで開催されるGDSの様子。
StretchWalkerのテーマカラーのオレンジ一色で、ちょっとびっくり。
スタッフもお揃いのストレッチポロシャツを着用しています!
とても暖かくて楽しいブースになっていています。
gdds2.gif
たくさんの方に興味をもっていtだき、混み合っています。
写真の右下には一本下駄が置いてあります!
spain1.gif
続いてはスペインでおこなわれたシューズショウの様子です。
GDSよりもかなりシンプルですが、GDSとおなじくらいよい展示会になったそうです!

このようなかんじで、StretchWalkerの展示会はあちこちでおこなわれています。
日本でも4月には展示会がありますので、是非ご来場いただければと思います。
おまちしております!!

以上、StretcWalkerの展示会報告でした!








rooms18 レポート


国立代々木競技場にて行われたrooms18が終了しました!

EJECTとPROPHECYが日本に上陸してから、3シーズン目の展示会となりました。
おかげさまで、今回の展示会では、たくさんの方々にご来場いただき、ご興味を持っていただくことができました。

room3.jpg

展示会での当社ブースの様子です。
たくさんのコレクションが並んでいますが、実はまだ仕上がっていないものもあるんです。

room2.jpg

こちら↑はプロフェシーです。
見にくいですが、左上のロングブーツが今のところ世界でもっとも人気のモデルだとか。
こちらもまだま未入荷の新作がございます。

景気の低迷と、アメリカで並行して展示会が開催しているせいもあり、前回のroomsよりは人入りが少なかったものの、会場にはたくさんのバイヤーさんが訪れ、混雑していました。
(ファッションデザイナーのコシノジュンコさんもいらしてたそうです。)

room1.jpg

EJECTの個性あふれる靴に惚れ込んで、EJECT社の人たちとお付き合いを始めてから、ちょうど一年が経ちました。
今回の展示会でもより一層両社の信頼関係が築けたと実感しています。

ご来場の皆様、関係者の方々、誠にありがとうございました。
次回のEJECTはどこに出没するか!?こうご期待下さい!


2009AW新作は、本社金沢のショールームにも展示しております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

TEL:076-225-3201
info@nic-shoes.com
当社ウェブサイト

rooms第一日目レポート

今日からroomsが始まりました!
まるで小さなお部屋のように、各ブースが設置されています。

rooms2.jpg

写真(下)の真ん中あたりが、EJECT & PROPHECYのブースです。

rooms1.jpg

今回の展示会では、ポルトガルよりデザイナーのカルバリョさんも来日しています。

来期EJECTの2009秋冬モデルは、「自然」をテーマとしたおもしろみが靴の中に隠れています。
木の皮や、水が干上がった土、ごつごつした岩や、森の中をイメージしたテクスチャーが主体だそうです。
見たこともないような革の素材と、楽しい靴のデザインとの融合が見ることができます。

PROPHECYは強い女性像をイメージして、デザインされているものが多く、細かなディテイルにもこだわりを見せています。

rooms3.jpg

会場では早くも次回のデザインを考えているカルバリョさんの姿も・・・。
小さな体でいったいどこからアイディアが生まれてくるのでしょうか!
脱帽です!

お立ち寄りの際はぜひデザイナーに会っていってください。
デザインのパワーと、EJECTの方々の人柄を見れば一層靴が好きになると思います。

 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード