FC2ブログ
 
 

2018AWストレッチウォーカー・エキセンシブル入荷しました

2018Autumn&Winterのストレッチウォーカー・エキセンシブルが入荷しました。

今シーズンのテーマは「エクスプローラー」です。
ストレッチウォーカーを履いていただくことで、今までよりもお出かけする機会が増え、人生をより楽しんでいただけるような活発なイメージでコレクションを構成しています。

また、2018秋冬から新作のブーツが2点仲間入りします!
性別問わずフィットするベーシックなショートブーツSEDNA(セドナ)と
おしゃれに履ける、ワークブーツテイストのSPICA(スピカ)です。
ストレッチウォーカーのブーツといえばエリスでしたが、今シーズンからは選ぶ楽しみが増えました。
ぜひ店頭でご覧ください。

sedna.jpg
セドナ コニャック

spica.jpg
スピカ ブラック


また今シーズンはスペシャルエディションとして毛付きの革を使用したカラーも登場です。
目を引くデザインなのでお洋服とのコーディネートも楽しめますよ。
2足目がほしい、というお客様にもおすすめです。
少量入荷なので気になる方はお早めに。

ares_20180926160007c59.jpg
アーレス アーティスティックスカイ

orcus_20180926160018b60.jpg
オークス アーティスティックブラック

スカートにも合わせやすいストレッチウォーカーとして好評のNESO(ネソ)は、シーズンカラーのみベルトにコンチョがつきました。
neso_201809261616021c9.jpg
ネソ レッドブラウン

その他、普段使いしやすいカラーリングで新色が登場しています。
ストレッチウォーカー・エキセンシブルはシーズンごとにカラーリングが変わるので、気になる商品がございましたら要チェックです。
お近くの販売店でぜひ足を入れてみてください。

>>2018AWストレッチウォーカー・エキセンシブルの新作一覧はこちらをクリックしてください


スポンサーサイト

2018SSストレッチウォーカー・エキセンシブル入荷しました!

2018SS-SWX.jpg

お待たせいたしました。
ストレッチウォーカー・エキセンシブルの2018 Spring&Summer collectionが入荷いたしました。

今シーズンの注目はNEWモデルの「Neso(ネソ)」です。
neso.jpg
「スカートにも合わせやすいデザインがほしい」というご要望にお応えしたデザイン。
折り返しのワンベルトで足をしっかりホールドしつつ、脱ぎ履きが楽ちんなモデルです。
ホワイトは医療や福祉のお仕事履きにもお勧めです。


gemini.jpg
毎シーズン人気のジェミニからは爽やかなブルーの「オーシャン/オリーブ」が登場しました。
ヌバックレザーは暖かい季節に履くものだと思っている方も多いようですが、実は年中履ける素材です。
履き心地も優しく、お手入れもスムースレザーに比べて楽です。
何より起毛したレザーの素材感は、味わいが増すのでカラフルな色でもお洋服に馴染みやすいです。
色物の靴が欲しいときはコーディネートしやすいヌバックレザーも検討していただきたい一足です。


pluto.jpg
ストレッチウォーカーのサンダルといえばプルート、というほど人気のモデルです。
「サンドクリーム」は毎日使えるカラーリングで、肌馴染みのよいお色です。
カフェオレのような可愛いらしさに上品さも加わって、年齢問わず喜んでいただける商品です。

お蔭様で、2018年はストレッチウォーカー・エキセンシブルが日本で発売されて10周年となります。
ご紹介した商品以外にも、たくさんの楽しいストレッチウォーカーが入荷していますので、ぜひお近くの販売店で見て、履いて、とっておきの一足に出会ってください。

2018SS新作一覧ページはこちら
ストレッチウォーカー・エキセンシブル販売店一覧ページはこちら






Stretch WalkerがJan Jansen [ヤン・ヤンセン]とコラボレーション!

NOSAKAの2016年がスタート

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年も集まれるスタッフみんなで初詣に行ってまいりました!

IMG_71511.jpg

今年はNOSAKAとしての新たなプロジェクトがスタートする、とても重要な年になります。
近々皆様にも発表する日が来ると思いますが、NOSAKAの経営理念である、靴屋本来のあるべき姿を追求し創造することに一歩近づく新たな取り組み・・・とだけ触れておこうと思います。

毎年毎年、試行錯誤の年となりますが、人にとって本当に良いものをご提供し、皆様のお役に立つよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015AWストレッチウォーカー・エキセンシブルが入荷!

2015秋冬コレクションのストレッチウォーカー・エキセンシブルが入荷しました。

今シーズンのテーマは「オトナRitch Style」です。
かっこいい大人のためのウォーキングスタイルを表現するために、
パールやエナメル、アニマル素材などを使用したモデルがラインナップされています。


ヘリオス レオパード/ワイン
コレクションの中でも一番目をひくのがこちらのヘリオスです。
レオパード柄を使用したデザインは今までのストレッチウォーカーにはない大胆さ。
身体のことを考えた機能的なウォーキングシューズの中でもピカイチの可愛さです。
ヘリオス レオパード/ワイン


アーレス ブラック/スネイク
蛇柄のアーレスはクールな表情で大人リッチ感を楽しめます。
アウトソールの赤で重すぎない印象に。スカートに合わせても可愛いですよ。
アーレス ブラック/スネイク


アース ボルドー/パール
スニーカータイプのアースからは渋い赤と光沢感のあるパールを組み合わせたお洒落な一足が登場です。
ストレッチファブリックを使用したアースは色んな足タイプに対応するので、ストレッチウォーカーならアース!というお客様も多いのではないでしょうか?アースは替え紐がついているので2倍楽しめます。
アース ボルドー/パール


ジェミニ グリーン/ブラウン
履き込むほど革が足に馴染み、手放せなくなる人が続出のジェミニからは、スエードを使用した3カラーが新たに加わりました。
歩きやすい普段履きをお探しのお客様に人気のジェニミは旅行にもおすすめです。
スエードの新色は久々の登場なので、なかなかレアな存在です。
ジェミニ グリーン/ブラウン


エリス キャメル/ウール
毛糸を織り込んだテキスタイルと味のあるレザーがたまらないエリスは、ストレッチウォーカー唯一のブーツタイプです。
冬のコーディネートに相性抜群のデザインとダブルファスナーで脱ぎ履きも楽ちんです。
エリス キャメル/ウール



他にも新色が続々登場しています。
ぜひお近くの店頭で履き心地とともに新しいストレッチウォーカーをお楽しみください。
ショップリスト一覧はこちらからどうぞ。
ストレッチウォーカー・エキセンシブル商品一覧ページはこちらから。

 
 
プロフィール
 
 

n.i.c

Author:n.i.c
足のこと、靴のこと、何でもご相談ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード